HOME > Laicy News

ASTIER de VILLATTE

astie.jpg
EPSON055.jpg
ASTIER de VILATTE PARIS 明日5/28(土)より発売致します!是非、店頭にてアスティエ・ド・ヴィラットの香りを堪能してみて下さい。
※イノセンス / コミューン・ド・パリの為に制作されたオーデコロンとフレグランンスは入荷時期が未定となっております。

LES ASTIER DE VILLATE
家具や真っ白い陶器のデザイナー、イヴァン・ペリコリーとブノア・アスティエ・ド・ヴィラットはパリの美術大学で出会いました。1996年彼らはテーブル・アートについては何も知らずに会社を立ち上げ、歩道で拾い集めたものからインスピレーションを受けて「夢のオブジェ」を創作しました。そうして2000年には、みなさんご存知のアスティエ・ド・ヴィラットブティックをパリ中心地のサントレーノ通173番地に開店しました。店内は彼らの作品である家具、食器、オブジェをはじめ数えきれないほどの魅力的なアイテムであふれています。

FRANCOISE CARON ET TAKASAGO
フランス、グラースで生まれたフランソワーズ・キャメロンは女性として初めて調香師となったひとりです。高級品として洗練された香水を調香した彼女は、26歳にして夢を実現しました。2007年から優秀な調香師チームを組織する日本の香水メーカー「タカサゴ」の一員
として活動をはじめました。彼女の指揮のもと、組織された若い有能な調香師とのチームに
よりアスティエ・ド・ヴィラットの香水は誕生致しました。


PICKUPアイテム